●猫育ての記録

since040812

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うっとり

2008-01-31 | Weblog
ひさびさ動画。

首の後をさすさすしてもらうと
か細い声を出して喜ぶ猫。
携帯ムービーカメラを向けたら
連続3回。
声は小さすぎて入らなかったもよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新エリザベス試着中 | トップ | 雪上散歩体験 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさじ)
2008-02-01 07:38:56
声が小さいところが、また奥ゆかしくてかわいいですねぇ。

透明エリザベス、定番になりそうですね。
や-ん (takagitti)
2008-02-01 21:11:45
ごちそうさまでした。今日は幸せな眠りにつけそうです。うちの殿も、正月明けから、血尿始めました。赤い色だと、排尿後ダッシュで逃げていくのがせつないです。姫のエリザベスも、せつないですね。
Unknown (管理人)
2008-02-04 12:54:14
コメントありがとうございます。

実は、透明エリザベスはすでに2代目。
ベルクロテープが重みで前に回って来てしまい
その部分を猫が攻撃・破壊し始めたのです。
今度はセロテープ止め仕様。

>takagitti猫殿、お大事に。
Unknown (takagitti)
2008-02-04 20:02:25
おかげさまで、小休止。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む