■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

We are KinKi Kids T&K コン >>誰かの記憶から、メモ更新~@広島

2016年10月30日 | KinKiコン
10/29・広島グリーンアリーナ、1日目
   客席を見て「結構年いってますね」的な光一の発言に
   剛先導で「お前もな!」と返す会場。
   ハロウィン近しということなのに仮装が少ない
   光「まあ、そういう年でもないか」
   会「お前もな!」
   ラッピングトラック前での記念写真の撮り方がはじけていない、と。
   KinKiは前日広島入り、夕食に光一は和食を食べに行きめっちゃうまい握りと海苔の佃煮。
   剛は昨夜は部屋でサラダ、今夜はケンタを食べる予定だそう。
   どんちゃんは毎回開演前に光一さんに「頑張ろうね」と、ある写真を送ってくれる。
   『ホタル』
   他の公演でふざけすぎたから今日は真面目に歌います。
   おペンギンて歌いません。パラダイスもやりません。といいつつ
   光「部屋とYシャツと私」と真面目なトーンで言っちゃったら照明暗転しそうになり
   光「ちょっ…ちょっと待ってっ!」
   あぶなかったらしい。
   お好み焼き、広島焼き、モダン焼き、焼きそば入り・・・の問題。
   トロッコはスタンドを回った。
10/30・広島、2日目
   ハロウィンのコスプレして来た人探し「みなさん奥様のコスプレしてきたんですか」
   昨日は凄く肉が食いたかったので焼肉屋さん行った光一
   隣の部屋のうるさかったお客さんは、カープが満塁ホームラン打たれた瞬間から静かに
   光「そのあとは美味しく頂きました」
   『道は手ずから夢の花』歌い出しを五木ポーズにすると歌いやすいそうで、五木風に。
   『ホタル』曲紹介を剛に託す光一。剛、でたらめ外国語風にもにょもにょ。
   光「今の訳しますとね…リンゴにペンを刺してはいけないということです」
   このツアーが楽しいという話。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« We are KinKi Kids T&K コン... | トップ | We are KinKi Kids T&K コン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む