■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

KinKi T&You&Kコン@東京ドーム12/23

2016年12月23日 | コンサート
MC
光一さんがマイクをオフにして剛さんに質問
その回答、すね毛を剃る話が長かった
互いの胸を掴んでみる
ちかえばとしふみ踊り出せ
どんな踊りかを光一さんが見せてくれた
手を振り足踏み踊っているとしふみってこんなイメージと

パフォーマンスみっしりという印象をもった

3時間が長いのか? 
やはりセッションを聞き続けると疲れるのかも

『何年経っても』で堂島さんのところへ行って歌う光一がいた。

はけていくときに「そろりそろり」と狂言の仕草で。

ラスト挨拶
「毎年、年末年始にしているので変な気持ちですが皆さんよいお年を。
大晦日はTVでお会いしましょう!」
「この3時間は王子と思って・・・(客席フー)フーじゃないよ。シンデレラ!
彼氏とか彼女とかきっぱり別れますから!」


(この項・追記)


17:00~20:20
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« >>誰かの記憶から KinKi T... | トップ | クリスマスの約束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事