シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

行ってきました!

2016年10月15日 14時12分39秒 | KinKiKids
行ってきました!
城ホール!

チケット譲って下さいは残念な結果となりました(>_< )

いろんなあんなことやこんなことはツイートで確認して貰って(笑)

私事から言いますと
MCの時と最後らへん話ししてる時以外
立って観てました!
でも、何度かしんどくて朦朧としてた(笑)
剛さんのソロ、ノリノリしすぎて(笑)
足は動かないけどギリギリまで左右に腰とゆれて動かして
腰から上はノリノリで(笑)
だから、その後辛かった!
でも、斜め前と横の人が、ずっとペンライト赤だったけど
剛さんの回数ジャンプノリノリされてたの
すっっっごい嬉しかったです!
アリーナ後方だったので人垣で(笑)
2人を観るの必死でした(笑)

剛さんソロ、パープルで凄い良かったなあ。

Timeも良かったなあ。

陽炎も良かったなあ。

新曲も良かったなあ。

街で涙がってついーと見て
私はちがうと思ってたけど
最後スクリーンに歌ってる剛さん見た瞬間
うるってきてしまった(^^ゞ
 
こおいちさんソロで剛さんギターのとこ
うるうるきて涙が出そうになった。
行く前からここはヤバいと思ってたけど
ほんとヤバかったです。
今まで封印してたからこれだけの感動があるのかな。
ステージも私の記憶が正しければ上にあがってたので
それもよかったなあ。


私は手を叩く事ができませんが
くらっぷゆあはんずも、
アンコールも
なんねんたってもの振りも
片手でペンライトを振りながら
心の中でしてます(笑)

M嬢が気を遣ってくれて(と思う)
くらっぷゆあはんずなんかも
私と同じようにペンラ振ってて
嬉しかったです。
ありがとうって広島で言おうっと!

宮根さんのアナザスカイ私も観てました(笑)
ついーとで散々つぶやかれてると思うけど
剛さんが、こおいちさんに「(一緒に)行く?」
この言い方がかわいかったです(笑)
笑顔で悩んでるこおいちさんもかわいかった!

うますじょ。(笑)
おもしろいってウケてたこおいちさん。
私はふつーに聞いてたけど
こおいちさんのツボが私には謎だ(笑)

あけましておめでとうを
言いましょうやったかな。
歩きながら言ってた記憶があって
横顔がなんだかよかったかな。


なんやかんや書きました(笑)
一旦ブログが消えたので(笑)
こんな感じになりました(笑)

あ!
剛さんの、どうぞ。
どうぞってところ見えてなかったけど
そういうのもいいなあて思います!


でもやっぱり大阪で
2日連続で観たかったな。
贅沢な事言ってるね。へへへ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。