シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

我慢できなかったよーーー♪

2012年11月27日 02時21分45秒 | Weblog
すみませんm(__)m
睡魔に襲われ我慢できず寝てしまいました。
でも、ラジオのアラームには気づいて
聴きましたですよ。
聴きながらPCの前には座れませんでしたが

鹿の角のお話しは起きてない頭でも
爆笑させて頂きました(笑)
剛さんの「ちょっとね~」の言い方が最高で(笑)

最後、王子のお名前が出て来られましたでございますしね


今日、オークワに寄ったら
コロンのプリン味が売ってまして
思わずお買い上げ致しました!!!
長くはなくて普通のなんですけどね
美味しかったです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。