シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

1日1回…

2014年02月25日 00時56分56秒 | Weblog
本日のどヤ。


今週は、おーさまです。


この収録は、いつの収録なのかしら…。


おーさまの最後の

ばいばい。

私も好きでございます。


おーさまは、お食事が1日1回。

夜の7時もあれば、
9時、0時もあるとのこと。

2、3時ぐらいになると
あ、ご飯食べないとと思って
冷蔵庫あけて、なかったら
いっか。って感じで食べないとのこと。

飲み物さえあればいい。とのこと。

エコ。

言うてはりますけど
おーさまの身体が心配になります。
食べなさすぎて。


おっぱい。の方がエロくなくて
胸の方がエロい。とのこと。
チチっていうのは、ちょっと見下した感がある。
とのこと。

おい、こら チチもむぞ。こら。

女性に対してでなくってって(笑)
男性の人にじゃれて?だったかしら?
こういう事を言うって。
剛さんに言ってたら・・・(笑)

お歌が、この月は沈まない。

ということで

収録。きっと、ちょっとずっと前ですよね(笑)

トイレのお話しに対して
トイレ行かないんでー。
アイドルなんで行かないんで。
スタッフさんの呆れ笑いが
面白かったです(笑)


ばいばい。
言わはった!
またこれ、なかなか良い感じでございます。
声のトーンにドキっと致しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。