シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

DVDのつづきです。

2008年06月25日 00時48分01秒 | Weblog
本日は、ΦコンDVD語りの続きです。
宜しければ、お付き合いくださいませ~。


涙、ひとひら。
でございます。
最初、シルエットから入ってくってのが
イントロ部分と合わさると、テンション上がったりなんかします(笑)
ここでも、剛さんの投げチューがかわいいです。
何度見ても、「かわいい~~~」って言ってしまいます。
あと、スクリーンに映し出される模様?
この曲は、実際でもそうですが、
DVDでも、チラチラ映ってますがやっぱり好きな感じだな~と
そんな風に思うのでございました。
この曲も後々になって、どんどん好きになってく曲だったりします。


続いて、Harmony of December
映像では、すぐこの歌に入ってますが、
この前に、お誕生日プレゼントサプライズがありまして
確か、次に歌う曲が曲だけに入りづらい。みたいな事を
仰ってたような記憶があります。
そういう流れで剛さんのあのパフォーマンスがあったわけでございますが
改めて、日が経って見ると、おふざけに見えますが…
え?見えないっすか(笑)
自分の脳がドキドキしてたんでしょうね。
うわ~。うわ~。って感じで観てたものでした。
で、映像で知りましたが、見つめ合って手を差し伸べ合って
歌ってられた時って
お2人共、眼を瞑ってらっしゃったんですね~。
確かに、ガン見で見つめ合うのはできないかと思いますが
まった、眼を瞑ってらっしゃるってのも
逆に、んふふふ。って感じでございます。
見つめ合いが終わった後の、お2人の
お時儀は何だったんでしょうね?
かわいらしかったです~。
もう1回、王子が剛さんに向かって手を差し出すのが
これまた、本当に、素晴らしい出来事でございました。
そして、映像だと余計、気になるのが、
王子の妖気です(笑)
髪の毛が静電気でピンって立ってるのがですね、
すんごい気になって、そっちに目が奪われてしまう事もしばしば…(笑)
ライブ感想の時にも書きましたが
この時のダンサーさんの衣装が本当に好きでございまして。
1回でいいから着てみたいです。もちろん私サイズで(笑)


そして、the EDGE of the WORD
ハーモニー~の時の余韻が残ってる感もありますが、
イントロが始まると、引き締まる…は言い過ぎかもしれませんが
ガラッと雰囲気が変わる感じでございますね。
お2人の歌に込めてる熱っていいますか
グッと伝わるものもありますし
本当に素晴らしい歌声で、曲が終わった瞬間に
自然と拍手をし続けてるしだいでございました。
この曲の衣装なんですけど、
実際、遠目で見ていた時には、そんなに印象にはなかったのですが
雑誌で見たりとか、こうして、アップで見ると
凄く好きな衣装です。
中世の貴族みたいな感じって言いますか、
ジャケットの生地の光沢感といい風合いといい柄といい色といい
そして、ボトムがべロアっぽくて
衿と、袖口と、ジャケットに少しだけ切り替えがあって
その部分がボトムと同じ生地ですよね。
お2人の違いが微妙な所で違ってるのがまた好きな感じでして…。
剛さんの袖口が大きく折り返してあるのが
剛さんにお似合いでかわいらしくて
その箇所、王子は折り返しでなく肩章っぽいのが付いていて
それが、また、王子にはピッタリなように思います。
そして、ジャケットの裾が、斜めにカットされてるんですけど
これが、私には斬新です。
お2人より衣装についての方を語ってどないすんねん。って話しですけど
でも、この衣装をデザインされた方にスタンディングオべーションです。
縫われた方もパターン引かれた方も凄いと思うんですけど…。
だって、模様でストライプになってるジャケットの生地を
そのまま使うのではなく、ところどころ切り替えてあるんですね。
本当に、手間暇かかっていて、サンプル何回作られたんだろう?
なんて思ってみたりするのですが
そんなに難しくないんでしょうか?
どうなんでしょう?(笑)
私には、とてつもなく素晴らしい衣装だと思うので
これっきりっだったらもったいないです。
いいですよ!きんきゅうコンサートで着てくださっても(笑)
そして、こういう高さのあるゴンドラ?に乗られてる剛さんを
心配しながら、見守りながら観ているのは
私だけではないかと思いますが…。




本日のどヤ。
普段は、髪の毛サラサラじゃないと仰る王子。
今日のコーナー。
王子が、この日は、どこどこで何をしていた。って聴くと
何気につよしさんのスケジュールは、何かなぁ?と
ライブ日程表を見てしまうワタクシでございました(笑)



see   you   tomorrow




       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。