シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の曲(28)

2017年04月29日 23時30分27秒 | 本日の曲
        本日の曲~!

   2009年10月28日リリースです。



  340  スワンソング


これは何と言っても向かい合う振りですよね(笑)
当時、多分、2人に飢えてた?(笑)と思うので
この振りが最高でした(笑)
♪聞いて私たち~
ここの歌詞が好きですね。
これもよくCちゃんとカラオケで歌ったなあ。
しかも向かい合いながら(笑)



  341  サマルェカダス 〜another oasis〜

ハーモニオブディッセンバーを作った方ですよね。
曲の最後の方がハーモニー~を作った方だなあって思います。
とっても2人に合う曲ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ | トップ | 4月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。