シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちょこっとだけ

2016年10月31日 00時12分04秒 | KinKiKids
行ってきました!
広島!
今、ホテルです。
明日は、そのまま仕事です。
現実です(笑)

あっという間に終わってしまった(>_<)

楽しかったなあ!
五木さん(笑)
薔薇と太陽でかっこいいのに
五木さんを思い出して仕方なかった(笑)

とりあえず朝、早いので寝ます!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっとだけ | トップ | 10月30日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KinKiKids」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。