シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の曲(81)

2017年07月06日 23時14分19秒 | 本日の曲
           本日の曲~!





  512  天命さん


くふふふ。
イントロ。ちょっと、ブルーベリーっぽく思うのは私だけ?(笑)
歯痒くて嫌いじゃない~Woo  いやん!
ヤアイ 好き好きこのヤアイ!


  513   恋にも愛にも染まるような赤
 

赤…赤…赤 です。(笑い)
ぼくにもきみにもそまるような赤…!
すみませんm(__)m
私はあれしか浮かばないですm(__)m



  514   赤い鼓動のHeart


愛をもって生きたいですね。
そんな風に思ってしまう曲です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の曲(80) | トップ | 7月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の曲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。