シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

行ってきました~。

2013年04月27日 00時59分53秒 | Weblog
いやいやいや。
参りました(^^ゞ

今日、Sちゃんと奈良行きの約束をしていたのですが
私は30日とばかり思っていて
朝からゆっくりしていて(^_^;)

Sちゃんにメールして
その後、タブレットも携帯もほったらかしにして
お昼ご飯食べて部屋に戻って気づいて…
そこから大慌て

私の悪いとこが出てしまって。
約束した日にちを忘れることがあって。
だいたいの私の周りの人は
約束の前日にメールをしてもらっていて
って凄い言い訳ですよね
本当にSちゃんには申し訳ない事をしました。

急いで奈良に向かって
市役所に行って母子手帳の見本を見て。

それから興福寺に向かいました。
国宝の今だけ見せて頂けるとこへ行ってきました。

南円堂。
不空羂索観音菩薩坐像。
お顔が凄く優しくて、癒されてまいりました。
菩薩様を囲む四天王立像も個性的で
くつをはいておられていて。
印象的でございました。


入館する前にあった藤棚です。
綺麗な藤でございました。


入館順路の出入り口から見ると
木と鹿の感じが良くて写メ致しました。

これも南円堂の出入り口から見た塔です。


北円堂に向かう途中で写メ致しました。

そのあと、ならまちのかなかなさんでお食事いただきました。
美味しかったです☆

帰りにラインの話しになって。
これからのチケット等のことを考えて
M嬢と私がSちゃんからライン講習講座を
今度、受ける事になりました(笑)


ちょっと寒かったけれど
これからとても良い季節になるので
皆様もぜひぜひ奈良観光へ~。
ついでに大阪にも来てください(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。