シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

むっちゃ、良かったです!

2013年12月15日 23時22分29秒 | Weblog
ミュージックフェアーも
SONGSも
むっちゃ、良かったです!!!

ミュークフェアーでは
この口調の時、嘘ついてるって
ちょー笑顔で話されてるおーさま(笑)

名前しりとりで
また、剛さんの言ったこと
どろぼーに近い 「よしこ」→「よしお」(笑)
普段は、かわいい女子のような剛さんですが
こういう時って、ドンってかまえてて
おーさまが、あわあわなるっていう感じ。
よーできた2人でございます(笑)

お歌も、すっごい良い感じで
楽しそうで、のりのりな感じで
良かったですーーー。


SONGSは、
本当にNHKさま。
ありがとうございます。
な感じでございます。

焼肉屋さんで
お肉を焼き始める剛さんに対して
全く焼こうとせず
じっとしてるおーさまが
いかにも2人の感じがするーーーって思って(笑)
釣りの餌のお話しとか思いだしてしまいました(笑)

ほんっとお2人って素敵!!!

ビジュアルも良かったです!
かっこいい、かっこいい!

本当にありがとうございました。

今回は、番組の感想にお礼を送信させて頂きましたよ~!

こういう時はCM無いっていいなあと。
CM大好きなんですけど
そんな風に思ったのでした。

NHKってやっぱり凄いんです。
NHK出ると認知度が半端なく違いますから…

これからもNHK関係者のみなさま。
宜しくお願い致しますm(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。