シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

明日は…

2012年01月28日 00時37分25秒 | Weblog
3日間連続で麦とホップ。
そして3日間連続気持ち良くうたた寝(笑)
明日は、肝臓もおやすみさせなくては…と思っております。
そして、もともと飲む方ではないので
お風呂上りの1杯よりかは
ご飯と一緒に1杯の方が美味しく戴ける事に気づきました(笑)

昨日もうたた寝から起きたのが午前1時半ぐらいで、
そこから、ブログだ、送り状書きだ…なんてしていたら
物凄くCM観ました(笑)

多分、観られてると思いますが
まだ…って方がいらっしゃったら
関西では、土曜日の18時30~
青空レストランって番組があるんですけれど、
この番組、提供がサッポロです!
コナンの後で、お母さんがこの番組好きなんですけど
チャンスあれば私は、雨上がりさんの方の番組にチャンネル変えてます(笑)

TVnaviお買い上げ。
明日、じっくり書けたらいいんだけどなあ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。