シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

2人で…

2012年06月28日 02時08分45秒 | Weblog
本日も…

睡魔に負けて
どヤは聴いてたものの
PCに向かえずうつらうつらで聴いていましたら
最後に剛さんが、動画がどうのこうの。
2人きりで話ししてるのも…っていう内容だけは
しっかりとめがしゃきで(笑)
聴こえました!
ぜひぜひ、お願い致します!!!!


これだけで、すみませんm(__)m

お願いだけで終わってしまいました…

あ。剛さんのおかあさまがスマホにされて…と。
私のスマホデビューはまだまだだな…と
ぼんやりながらに思っておりました(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。