シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の曲(80)

2017年07月06日 23時11分09秒 | 本日の曲
               本日の曲~!



  509  人類(ぼく)の此処(ここ)


SWINGOさんだなあ。
だめだ。リリックが
改めて聴いて読み取ろうとしたけど
ファン失格だあ。


  510  Funky舌鼓(したつづみ)


人類~とこの曲。
聴いてて気持ちいいんですよね。
日本語なんだけど英語で聴いてる感じがする。
のは私だけ(笑)
余談ですがプロデューサー見たんですよ。
佐々木潤さんって方で申し訳ないです。
調べさせてもらったらFUNKなんですね。
なんか、凄くしっくりきました。



  511  EENEN

ちょっと、おふざけモード?(笑)
好きですけどね(笑)
だめだあああ。剛さんのギターどれ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちゃちゃ | トップ | 本日の曲(81) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の曲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。