シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

うわわわ!

2017年04月23日 22時41分44秒 | KinKiKids
タワーレコードに行って来ました!
いやー、若者の街だあ(笑)
でも、もう少し行くと
じゃーん! 梅芸があるんですウ。
それはさておき。

3回見てきました(笑)

大阪は、夜の海 でした。

本人がいるわけではないのですが
どきどきしました(笑)

一番印象に残ったのが
背後?
右のお尻の部分がほつれてて
倒れますもんね。
なんかググってきました。

衣装展示良いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモミール | トップ | それからそれから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KinKiKids」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。