シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あっという間の(笑)

2016年12月07日 22時47分18秒 | KinKiKids
あっという間でした(笑)

こおいちさん、かっこよかったです。
剛さん、憂いがかったように見えて
それがまた良かったです。


これぐらいならつぶやけよ。
でも、ブログに書いてしまう(笑)
すいませんm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOVEFIGHTER更新 | トップ | 12月7日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KinKiKids」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。