シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更シリーズ4

2014年04月23日 20時02分07秒 | FB・ドマーニ
FBです。

今月は、刀。

そして花柄。


違和感ないのが素敵すぎ。

刀を持たれてる絵図も最高っすね。


着こなしのツボではロングジャケットのお話し。
この長さを着こなせる剛さんが凄いです。


お花の個展に今度は、私服でファッションショーってどう?
良い感じですよねー。



最近、こんな感じのお家にあこがれてました(笑)
っていうか、記憶喪失(笑)

早くドラマ始まってもらいたいものですZZZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。