シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2017年05月15日 21時43分43秒 | KinKiKids
ラジオ音源戴きました!


改善の意欲はないけど(笑)
今の病気になってから自分で出来る範囲で
片付けますね(笑)

かわいい~!
なんやったかなっていうのが
かわいい~!


宇宙人(笑)
けんかのかわいい(笑)


今日の剛さん(笑)
1人芝居おおくないっすか(笑)

かわいい、かわいい!


1人芝居聴いてたい!!!


母の日。

マニュキアにしました(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の曲(43) | トップ | 5月15日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。