シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

いろいろ

2017年04月29日 12時36分18秒 | イート
いろいろあるけど
Sちゃんに
引き出物でいただいた…お醤油。
生卵ようです(笑)
いただいた時から毎朝(笑)卵がけご飯です(笑)


もう無くなるので
記念に(笑)






今日は、そのSちゃんとライブいきまーす。
仕事だったけど、お休みにして頂きました(*^_^*)
店長には会いにいけないけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(金)のつぶやき | トップ | 本日の曲(28) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。