シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の曲(20)

2017年04月21日 18時51分09秒 | 本日の曲
            本日の曲~!

  
  324  素敵な詩 孤独な詩

ちくってつきささるかな。
この歌は当時RKは好きだって言ったような気がします。
私にはちくって感じでした。
ちくってする割に脳内妄想が…。



  325  KU

ちょっと待って下さい。
後日アップしますm(__)m
アップしまーす。

あれ?剛さんのベース?
そうなんだ!って思いました(笑)
1人でこれだけやれるって凄い!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日(木)のつぶやき | トップ | ひょ~え~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。