シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

観ました!

2013年12月30日 00時05分04秒 | Weblog
観ました!

Mステと不思議発見!

不思議発見。
凄く良かったです!
ナレーション最高!と思ったのは
ファンだからでしょうか?(笑)
ちょっと声が高めな感じがしましたが
それはそれで良い感じで…。

放送局各位様
剛さんのナレーションのお仕事。
何卒、宜しくお願い申しあげます!


Mステ。

どーぞーに…というツィートどおり、
あのポーズでクリスタル像、
ちっちゃくていいから
本当に作ったらいいのに(笑)

良いお年を~。
って。
こういう時のおーさま。
ちょっと好き(笑)

あと、剛さんの突出しとんがったくちびる。
かわいーーー!!!
私が、かわいいーーー!と
テーブルをばんばん叩きながら言ってると
横にいた母は
「口、とんがらせてるだけやん」と
冷めた口調で言い放っていたが(笑)
無視して、ひたすらかわいい、かわいい言うてました(笑)

でもやっぱりお2人の歌声は良いなあ~。
ユニゾン最高っす!


少年くらぶも観ました。
トークのとこ股間のとこより
誕生日の宅急便のとこ
流してほしかったな~。


で、RKに盤におとしたの渡さないとと思って
天魔さん。編集していたら
間違ってCM以外のとこ
ちょこっと削除してしまって…
ぎえーーー。と思いながら
母が録画してた2時間ドラマを観る事になって
観たら
大覚さん、もとい皆川猿時さんが
刑事役で出られてて
ちょっと笑ってしまいました(笑)

明日は、ちょっと忙しい。
そして早く寝ないと…
次の日の31日は朝早くから飛行機に乗るので(笑)

東京も楽しみだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。