シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2017年02月13日 11時57分27秒 | KinKiKids
ラジオ音源戴きました!

ん!
曲を作ってるって!
詞を考えて
しばらくして、スタジオ!
わあわあ!
楽しみです。

自然と対話する。
いいですね。
対話してる剛さん
好きです。


休み。
足を休ませる(笑)
スーパーに買い物に行く。
ぶんぶぶーん観ます。
大阪は放送が深夜ですから<(`^´)>


冬旅。
寒い。
パスです。
オーロラもいいですよね。
でも、TVで見るのがいいです(笑)

雲海
奈良でもあるんですね。
ただただ、ずっと歩いてても
それでも私は人がいて欲しいかな。
気の合う人ですけど(笑)

旅行、出来たらいいですね!
温泉めぐり。
いいなあ。
私も行きたい!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。