シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

またまた

2017年07月01日 08時24分43秒 | KinKiKids
すみません(>_<)

またまた、寝てしまいましたm(__)m


しかし!
途中で起きた時間がぶんぶぶーんが始まる時間で
観てしまいました(笑)
そのせいか私の夢の中に、きんきさんではなく(笑)
市村さんが出てきました(笑)
私が気になってることを市村さんにぶちまけて(笑)
面白い夢になってしまいました(笑)

で、観終えた後、またまた眠りにつきました!



実はモーニングショーで寝不足についてやっていて
私、脳出血前まで睡眠時間
忙しい芸能人でもないのに(笑)
4時間ぐらいだったんです。
でも、その時はしんどくないし全然平気だったんですよ。
そのモーニングショーで
寝不足が原因でなると考えられる病気が
乳がんと脳梗塞って言われて
あれ?って思って(笑)
脳出血と脳梗塞は違うけど同じ脳だしなあって思って
今までならそのままブログアップに時間を費やしてだろうけど
寝ました(笑)


今日はRKとカイロ。
今日は痛いだろうなあ。
こけてから初めて行くからなあ。
顎らへんおもいっきし打って歪んでるだろうから恐い(>_<)

雑誌もスキャンするまで用意しなきゃな。


明日は自分で思う事にお出かけしたいので。
1人だけど(笑)


本日の曲も頑張らねば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。