シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の曲です◇

2007年06月01日 23時42分06秒 | 本日の曲
本日の曲~


SNOW! SNOW! SNOW!
  2005年12月21日リリース


この曲は本当に大好きで、
何度か日記にも曲の感想書きました(笑)
冬というイメージで全部が
冬の曲にまとめられたCDでもありました。
PVがまた凝られてたんですよね。
エキストラさんが大変そうでしたね。
さらにジャケットが初回・通常盤
両方共、俗に言う萌え~~~!でした(笑)
氷の中に閉じ込められ接近されてるお2人。
氷を半分口に含んで、わぉ!と思っていたら
その横ではべっぴんさんが俯き加減で氷を持ってられて。
ファンにはたまらないジャケットのように思います。




「182」 SNOW! SNOW! SNOW!


この曲は急遽リリース決まった?って感じに思いました。
TVお披露目露出も少なくて。
でも、その少ない中の1回目のMステは鮮明に覚えてます。
なんちゃって。最近、見たんですよね(笑)
この時のお2人の切なそうな感じと
剛さんの表情がさらに切なさ度を増す感じで
このMステお披露目は本当に私の中では素晴らしいものとして
インプットされてますです。
秋元さんは何をイメージされてこの詞を書かれたのか
ちょっと聞いてみたいのでした。
この曲も例外なく2番が好きなのですが
特に<何度のキスを~>のフレーズが大好きです。
<二人の愛を隠せやしない>
<二人の愛は未来の孤独>
このフレーズも切なくなるとても素敵で好きなところです。



「183」 ミゾレ


アイドルさんっぽい曲かな?って思います。
でも、とてもとても好きだったりします(笑)
歌詞もアレンジも、かわいらしくて
私の変な妄想脳みそは置いといて
普通に浮かんでくる映像が
かわいらしい女の子と普通の男の子が
手を繋ぎながらいちゃいちゃしてるような
絵が浮かんでくるかわいい曲で好きなんですね(笑)
何よりも一番好きなのは
王子のソロパートの
<君だけが僕のすべてさ>
ここ、自分が王子に言われてるように錯覚して聴くと
とても幸せになりますこと保障致します。
一度お試しあれ(笑)
どうでもいいカラオケ談義ですが
その好きなところの前の
<君といると>が歌いにくいったりゃありゃしない(笑)
この曲も私の中では隠れ名曲だったりします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。