シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

逆だよね。

2013年04月29日 00時10分21秒 | Weblog
ちょこっと兄弟です。

なんすか!
剛さんのかわいさったら!
かわいいーーーー!!!
先週も同じこと書いてた気がする(笑)

悪夢の選択。
衣装のところで
声だけでの会話でしたけど
王様が
「ほんと、俺と剛、逆だよね」って言われて
「なあ。」と剛さん。
必ず、答えチェックされてたのね(笑)
なんかこの会話いいなあーーーって思っておりました~!

嫌なところが違ってる方が
助け合える!(笑)

私の見方が変わったのかなんなのか
この座り位置になってから
お2人のお顔アップ映り度が増えた気がする…
結構それも、観てる私が、ドキっとするようなキュってなるような
おぉ~ってなるような…
私だけかなって感じではございますが(笑)

来週も楽しみだなーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。