シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちょこっと

2014年06月30日 00時09分27秒 | 堂本兄弟
ちょこっと兄弟です。


剛さん、ワイルド~~~!
シャツの開き具合がワイルド。
あれ以上、開けるとワイルドでなくなる感じがするので
髪型に合わせてワイルドな感じに思ったのは
私だけでしょうか(笑)
サンダルも良かったな~。

剛さんの土下座も笑ってしまいました(笑)


前髪…
さやかさんは、お気に召されておられましたが
私は…
実は、この前、関テレに来られた時も
Cちゃんに、むっちゃかっこよかった!
紺のジャケットも、むっちゃ似合ってた!
ドキドキした!
けど、個人的にあの前髪は…あまり好みではない(笑)
って言ってたんです。私。
すみませんm(__)m勝手なことばかり申し上げて…
でも正直な気持ちなので許して下さいませm(__)m(笑)

プロポーズ(笑)←笑ったらあかんか(笑)
剛さんは、一瞬目を伏せ
おーさまも名前のとこで下を向かれて
お2人ともがそんな感じなのが笑えました(笑)


で。話はそれるんですけど
この収録後すぐぐらいに
Tちゃんがお店に来て頂いて
Tちゃんがアナ雪観た。って話で
これはOA前にアナ雪情報仕入れとこかいなと思い
Tちゃんに、どんな話しなん?って聞いて
ああだこうだと聞いてたわけですよ。
その日は、個室ではなくカーテンで閉め切られての
お部屋だったので
カーテン越しにお隣にいらっしゃる方にも
当然、話し声が漏れるわけで。
しかも、その隣のお部屋の方は
私の直上司ではない上司のお姉さまでしたので
わりと、お互い声のトーン気にせず話してたんですけど
あとで、その上司が
あの時、アナ雪の話ししてたやん。
姉ちゃん、まだ観てなくて
聴いたらあかん、聴いたらあかんって思ってたんだけど
やっぱり聴こえてきたから聴いてもうた。って言ってたって
言われて、平謝りしたのでした(笑)

おーさまは観られたんですかね?
私は、観てません(笑)


来週は未公開で、さやかさんとおーさまのお歌披露でございますね。
楽しみでございます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。