シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

イリュージョン

2013年12月30日 22時57分06秒 | Weblog
本日もLF更新いただきました!


にゅうめん。


にゅうめんがメニューにあるお店って…



にゅうめんをど発音するのかなーと。
長いお名前なのかあーと思っていたら

にゅめ(笑)

笑わさせていただきました(笑)
しかも語尾上がりな発音(笑)
思わず、声を発して発音してしまいました(笑)

さらに、にゅめのかさねづけ!
これにも笑わさせていあだきました(笑)

なんで一重とか二重が出て来られたのか
謎ではございますが
これは、謎まま失礼致します。


剛さん、更新ありがとうございます☆☆☆☆























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。