最近の政治に喝!(何も考えない政府の御用新聞に喝!テレビ報道に喝!)

日本人は世界一新聞記事を信じ幼稚すぎるぞ今の政治は最悪だ・、自分史《大リストラを生き残った男の話》を是非読んで下さい

囲碁クラブの楽しい一泊旅行(白子ホテル・カアナパリ)

2016年11月20日 | 日記

 囲碁クラブの楽しい一泊旅行

11月14日ホテルに到着し昼食後4局連続の対戦で夕食会はカラオケ大会15日、翌朝から4局対局で私にとっては楽しいよりも疲れました。他にもいろいろな趣味の団体でにぎやかなホテルでした。幹事さんのご苦労に感謝のみ有り難う、また来年を楽しみにしています。

高齢者の元気な人で溢れている大繁盛のホテルの経営のすばらしさに感心しました。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋あのころ会とTPP | トップ | 残念な日本・時代の空気が読... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL