最近の新聞記事に激怒する

日本人は世界一新聞記事を信じ暢気すぎるぞ政治が最悪だ・、私のサラリーマン史《大リストラを生き残った男の話》を読んで下さい

囲碁大会余話・老人囲碁会も正常な人もいると言う事が判った

2017年05月13日 | 日記

  囲碁大会余話・我が囲碁会も正常な人もいると言う事が!

千城台囲碁クラブは80人以上の会員がいたのが最近は62名に減りました、私は一昨年より会員になり余りにもだらしのない大会運営にびっくりしていました、昨年、施行部門統括から時間を守って出来る方法を考えてもらえないかと頼まれルールを毛筆で大書して二枚渡しました、入会早々で全く問題にされなかったので老人の集いで仕方がないのだと諦めていました、年三回の昨日の大会で役員自身が時間を20分以上超過して部屋の終了時間17時も超えて熱戦が繰り広げられすべての人が帰れない状態が続きました、役員の一人が大声で怒鳴りました。この会にもまともな人がいることに私は安堵しました、歳を取ると耳の聞こえない人、手が震えて碁石が並べられない人、石を何時も落とす人、一旦打った石を慌てて取り上げる人、口臭を相手に吹きかける人、不気味な笑い声を出す人、二時間余り掛かって一局を打つ人、12分で終局する人、人それぞれで人生模様が面白いです。さて私の癖は何でしょうか?自分では言えないが自覚していますよ!iwanakyaiinoniでも止められませんね~~~ハハハ          END

      ↑ オカタツナミソウ 千城台南第五公園の土手にて2017/5/10

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏の公園の土手に紫の小花が... | トップ | 『格差是正へ自由貿易推進』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL