日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

第5回菱和会に出席しました、序に名古屋城を見物しました

2017年03月05日 | 自分史 (会社勤務の実話)

  第5回菱和会に出席しました、序に名古屋城を見物しました

サラリーマン時代の三社合併の前の菱和飼料株式会社の面々が38名集いました、塩釜から鹿児島までの懐かしい人が一堂に集まり懐かしい有意義な楽しい会でした、会の運営にあたってくれた皆様に感謝申し上げます、皆さん健康寿命が尽きて私が80歳で出席の最高齢者となった事に驚きました、月日の経つのが速く感じられもう会えない人が多い事に愕然としました。ついでに名古屋城を見物しその素晴らしさん感服しました、総檜の本丸御殿の障壁画の絢爛たる部屋の作りには感服しました。

久しぶりに名古屋城の写真をたくさん撮ってきましたので見てください、菱和会の写真は佐藤さんがたくさん撮って下さったので手元に入りましたら後ほど紹介するつもりです。

名古屋城見物2017年3月4日AM

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レード報ト告8 | トップ | グローバル化は性善説に基づ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿