カープな毎日

カープファンのひとりごと。

自主トレ打ち上げ

2017年01月30日 21時55分26秒 | 日記
 日南市の天福球場で行われいた先乗り自主トレと大野練習場で行われていた新人合同自主トレがそれぞれ打ち上げました。いよいよキャンプインが近づいてシーズンが始まる感じがしますね。
 
 先乗り自主トレでは、充実したトレーニングができたようで、選手たちのコメントにも状態の良さを感じます。春季キャンプ初日から良い動きで激しいポジション争いが見られそうですね。
 
 また、新人合同樹種トレも初のキャンプに向けてしっかりと調整ができたようで、ドラフト1位加藤はキャンプ初日からブルペンに入って、投げる球で首脳陣にアピールすると意気込みを語りました。
 即戦力として期待される加藤と床田は、開幕1軍を目指すため意気込みすぎて初日から飛ばしてしまいそうですが、まずはプロの環境に慣れることが大切だと思うので、焦って無理をしないようにしてほしいですね。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 田中が侍JAPAN選出 | トップ | キャンプ地日南入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。