some舎のgooブログ

背黄青5歳月♀2歳蒼紫♂キルア6歳H22.1.16/青龍H28.9.27白浪H30.1.25ノアR2.3.19没9歳

エリザベス取れてる…(○_○)!!

2017年02月26日 20時56分35秒 | ウチのインコ達
タイマーで19:30に、インコ用の紫外線ライトが消えます。

ちょっと、白浪のプラケースを覗いたら、エリザベスカラーが外れてる。


うわー。
いつ、取れたの?

エリザベス装着前に、ユエがお手伝いして、カキカキ。

おじいちゃんと孫のような、ツーショットでした(*^^*)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐ(〃ω〃) | トップ | ただの枯木じゃありません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよりん)
2017-02-28 14:56:26
本のひと時の幸せですねー
変なものが突然とれて、かゆい所も
羽繕いしてもらえて。
やっぱり良いわぁ(*'▽'*)
アルビノとルチノー。欲しくなっちゃうわσ(^_^;)
ルチ可愛いよね
一緒に放鳥ができなくなったので (some)
2017-02-28 15:08:59
こんにちは、きよりんさん♪

ユエは外に出しても、やっぱり1羽では寂しいようです。

ノアールは「安静」がいいみたいだし。
白浪は見えないくせに飛んでしまうから、羽根、切ってるんです。飛ばさないようにしている2羽だからなあ。

ノアを掴んでいても、すぐ飛んでくるし。


同じカゴで、一緒に居られるコがいればいいんですけどねー。若いお婿さん、探しに行っちゃおうかな(≧▽≦)

コメントを投稿