かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

茨城県フラワーパークへ♪(その2)

2016-11-05 13:51:48 | ゆず&かず

             ダリア園を後にして、お山のてっぺん目指して歩いてみたよ

             もうじき86才になるあーちゃんも、スタスタスタスタ歩いていたよ

           





                      てっぺんに着いたら?





           





           





           

                        豚耳ギャラを貰うゆず





                      展望塔に昇ってみたよ
                         あーちゃんもネ!

               





           





                   頂上からの眺めに見入っているようでしたが。。。

           





           





                 山道を歩いたら元気になり、私達をせかすゆず

           





                   広場に出たら、嬉しくなっちゃったぁ〜!

           





                         それでは。。。。

           

                  次のお花って!?   何だか分かった?

                         次回でネ


                   

                      





    
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城県フラワーパークへ♪ | トップ | 茨城県フラワーパークへ♪(最... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ちゃこママ)
2016-11-05 17:34:25
 ゆずちゃん、フラワーパークに行ったのね
そして上まで登ったの?
私はいつも温室の所でダウンです(笑)
薔薇がいっぱいでしょう
今年は雨が多かったので薔薇の管理も大変でしたが
春に買った薔薇が大きくなりましたよー

Unknown (愛パパ)
2016-11-05 18:25:34
 筑波山は足利からも見えるのですが、近くで見ると愛を迎えに行った「筑西風荘」を思い出して、涙がうるうるしてしまいました。
 ゆずちゃんも愛もみんなが産まれた実家がある・・・風景ですものね。
 ゆずちゃん、展望塔の階段怖くないの?
愛とパパは高いところが苦手だよ。
 ゆずちゃんの茨城の旅、本当に楽しそうですね♪
ゆずちゃん、いい笑顔をしています。
^ ^;; (munixyu)
2016-11-06 10:25:20
ゆずちゃん、モデル業ごくろうさま
次の花も楽しみにしてまぁああーす
Unknown (海ママけい)
2016-11-07 14:33:22
フラワーパークへ来られたんですね
近くなのに暫らく行ってないです
ゆずちゃんはモデルさん頑張ってくれるからいいですよね
お母様も一緒で楽しかったでしょうね
ダリアも後少しかしらね

コメントを投稿

ゆず&かず」カテゴリの最新記事