かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

昭和の森にやってきて(1)

2007-03-31 15:11:40 | ゆず&かず
東京の桜が満開という話を、テレビで見た私、
 昭和の森も見頃かな?という事で、
   ゆずを連れてやってきました



       

昭和の森へ着いて、お姉さんにバンダナを巻いてもらうゆず



       

 入ってすぐの所では、 色とりどりの花達が、
           ゆずを迎えてくれました



   お目当てのの広場へ行ってみると、、、、

       

       は五分咲き



       

      近くで見ると 愛らしい


       

        ゆずにも見せて~



 

    わぁ~い 桜アフロだぁ~



       

   こんな所に もぐらさんの穴が、、、、



       

    タンポポさんも 咲いてるよ



      菜の花畑で、 記念撮影

       

「また モデルですかぁ~?」とふてくされるゆず


             

             

             

             

 おやつを見せた途端 ハッキリするゆず

       


<昭和の森のお話は、 次回も続きます~>お楽しみに


                にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
     ☆お花見ゆずちゃんに、ポチッとよろしく☆
          有難うございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (柚子姉)
2007-03-31 21:17:44
おやつを見た途端にシャキーンのゆずちゃん、かわいすぎます(*'‐'*)
桜アフロのお写真うらやましいです~!うちの柚子も桜の中を散歩させたのですが、低い位置に咲いている花が見つからず柚子と桜ショットが撮れませんでした(ノ_・。)
しかしゆずちゃんは女の子らしいですね♪柚子もゆずちゃんみたいな素敵なレディになれるといいなぁ~
きれいだね (ようこ)
2007-03-31 23:20:12
桜色のバンダナじゃ~ん!
ゆずちゃん季節を意識したお洒落さんね♪
すごくお似合いだよ。
桜アフロも斬新(笑)
おやつ見た途端に目がパッチリ、姿勢もシャッキリしたみたい。
やっぱりモデル料があると頑張り甲斐があるんだよね。
Unknown (ねえたま)
2007-04-01 13:38:06
桜アフロ(爆笑)!!!
最新のファッションではそのようなものもあるんですねぇ
ゆずちゃん、きれいなお花とたくさん写っていて
どれもいい感じ
ちょっぴりふてくされているのもご愛嬌ってことで(笑)
柚子姉さんへ (ゆず)
2007-04-01 21:53:11

素敵なレディーって、私の事~?
      嬉しいナ ♪   嬉しいナ♪
             「うっふ~ん」    私って レディーさんですかぁ~    

                                                            byゆず
ようこさんへ (ゆず)
2007-04-01 21:56:12
ママさんが、別のバンダナ用意したんだけど、
  お姉さんが、
      「今日は桜を見に行くから、桜色のバンダナがいいよ」って
                このバンダナにしたの

     やっぱり桜には、桜色よね
ねえたまさんへ (ゆず)
2007-04-01 21:59:41
桜アフロ、、、、、、笑ってくださ~い!
   最近のファッションでは、
       このようなヘアースタイルもあるのですよ

春のお花見の季節には、今若者は
       こんな感じで、原宿あたりを 歩いているのですよ
 
  ねえたまさんも、是非どうぞ~
Unknown (のりちゃん)
2007-04-04 09:17:21
こんにちは。ゆずちゃんさくらアフロ最高です。
菜の花と撮った写真もかわいい。目線がおやつに行っているようですが(*^_^*)アハハ。
のりちゃんさんへ (かず)
2007-04-05 20:35:34
桜アフロ、、、、、、
    ゆずに似合うでしょう

菜の花の前では、おやつで  シャッキ!となりました~

コメントを投稿