リターンライダー K1200S

リターンライダー K1200S

連休の中日、バイクの整備

2008-10-12 23:30:40 | バイク
わたしのK1200Sは、ササキのエキパイにアクラの汎用サイレンサーを取り付けた合体仕様で、排気の抜けが良いせいか

アクセルオフ時等にパンパンパンとアフターファイアが出ます。





そこで、通販で手に入れたGETのサブコンをつけてみようかと。

カプラーオンで取り付けは簡単かと思いきや、取り付け場所がカウルを剥いて

燃料タンクの下のあたりとややこしいので、Dらーさんにお願いしました。




ついでにこいつと、エンジンオイルの交換をお願いしました。





どう変化してくるか楽しみです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしてます(;´▽`A`` (たけ)
2008-10-14 21:20:23
一時、記事が無くなってオロオロしていましたw

それより、K-Sの進化は止まりませんね!
この先の変化も楽しみにしています♪

GETのサブコン、R-RTにも出てますので、試したくなっちゃってます。

ただ、値段に見合う変化があるのか・・・これに付きますが。

サブコン (masa)
2008-10-21 19:29:59
相変わらずの亀レスですみません。
本日バイクの整備が終わり、引き取りに行ってきました。サブコンの効果はまだ不明ですが、アフターファイアは減っているように感じました。
もうちょっと距離を走ったら報告しますね。ヾ(^^)
Unknown (とりうみ)
2008-10-31 16:48:10
お久しぶりです。
自分もGETのサブコンは気になっていました。
今のマフラーは、アフターファイアはでないのですが、抜けがよすぎるのか、止まる時にクラッチ切るとエンストします。
ササキの時も一瞬回転が落ちるので気にはなっていたけど、HPEは更に落ちてエンストです。