番長日記

    
    
    
    

新機一点

2007年01月01日 17時28分13秒 | マーチDIY日記

どんも~!!
明けてます、おめでとう!!!
今年も当ブログを宜しくですm(__)m

さて、いきなりですがメータ変えました。
写真見れば分かりますがMC後のSRメータっす。
某クションにて出品されていたモノで、オラが落札しましたぁ~。

さすがに新品を買う余裕などなく、中古でイイから欲しいなぁって思っていたアイテム。
4万km行かずに取り付け出来るとは思ってもいませんでしたわぁ~。

で、オラ号はご存知の通りMC前の12c(MT)。
ぶっちゃけMC後SRメータはポン付け出来ませんでした・・・。
と言ってもコネクタは一緒なので動作はOKなんですけどねぇ。
詳しい事は会った時にでも聞いてくださいな。

いやぁでもMC後のはイイわぁ。
発色もイイし見やすいしね~。
でもさ、一つ気になった点があってねぇ。
MC後は12SRと15SR-Aがあるじゃない?
15SR-Aは燃料ポンプ内のフロート電圧が違うんで、メータが別物(なはず)。
って事は12SRのメータは12SRでしか使わないはず。
って事はインテリキーの警告灯は必要なし。
でも警告灯あるんだよなぁ・・・。
やっぱりMICRAの12SRと共通なんでしょか???

え~、ちなみになんですが、MC前と後ではスピード・タコの位置が逆です。
なのでやっと見慣れたメータレイアウトになりました(笑)



んな訳で早々に7並びになりました(笑)。

さぁ~て、後期のメータカバー物色しよ~っと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよち)
2007-01-03 05:31:10
だいぶ明けちゃってますがおめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

後期のメーターってLEDなんでしたっけ?
いいなぁ。
返信する