goo

終了のお知らせ

ブログ引越ししました。
ココです。

つきましては
K10K'sDAILYLIFEは本日をもちまして更新を停止しようと思います。
今までこちらに足を運んでくださり
応援してくださった皆様
ありがとうございました!

第一部 完
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Listen


けいおん!!より中野梓と3年生's

地元でもやっとけいおん!!が始まりました!
一番早いところから二週ちょい遅れ
つまりは都会で3話面白かったねーと語り尽くされているころに
1話が始まった状態
どうなってるのCBCェ…

とゴネりもそこそこにしておき

二期よかったですね。
唯が小刻みにリズム取ってるアップテンポな<(^o^)>ハッ!!OPや
変わらぬゆるい生活を覗けた本編など
前期に負けないメンバーのかわいさが所々満載で
一瞬たりとも目がはなせないのが困ります。

そしてED
一期では中盤登場ためEDに参加できなかったあずにゃんですが
今期からは皆と一緒にEDお馴染オサレ服を身に纏い
蟻澪の巣を探検したり
演奏してたりするところを見れて幸せでしたw



おまけ


↑の塗り絵です

暇なとき遊んだり、塗り練習なんかに役立ててもらえればこれ幸い
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

遂に

地デジ対応TVが自室に舞い降りました!わが家としても初だったりラジバンダリ

ご覧のとおり機械にはそんなに強くないので
設定に苦闘を強いられましたがなんとか無事終え一段落。

この携帯のカメラ画像じゃ伝わらないと思いますが
流石地デジ、恐ろしいほどに画質がハンパないです。
変える前がブラウン管、モノラル、21型の中古という
へちょさ極まったものだったから
スペックやら何やらの開きたるやもう
腰を抜かさないまでも開いた口が塞がりませんでした。

そいえばこっちはよく観るのに
ハイジのオリジナルは初めて観たかもw



そして今日は暇な時間をTV設定に割いたので
絵が今週中に完成するかどうかの瀬戸際に
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

心眼


Angel Beats!より ゆりと天使

まだ2話までしか放送してないってのにセリフやシーンから
「これありそう」と思えてしまう考察が多方で話されてて驚きです。
負けじと自分も自分なりに考えてみようと
改めて視聴してみたところ脳に浮かんだことは
ゆりっぺは緑の縞パンだなということぐらいでした(^p^)

いと愚か者也


おまけ

かわいいもの好きな椎名さんかわいい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ぴちぴちぎゃる


化物語よりブラック羽川

パイパイをつまませてもらえんかの
とは日本人男性ならだれでも知っているかの有名な仙人の言葉でありますが
つばさキャット 其ノ肆でのブラック羽川さんは
自然と上の発言が出てしまうほどのタフンタフン具合でございました。
ノーブラパジャマというものもなかなか乙なものです。



おまけ

飼いたい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ