T-WAVE3

takaからの明るい波に乗っていこう!!

やはり

2016-09-17 06:01:52 | 日記
ハワイは安定してますね。
特に何してるわけでもないけど、いるだけで楽しい。
毎年訪れていますが、訪れるたびに新しいことを何か加えるのが楽しみの一つです。

まずは今回の特別。

我々のホームビーチのワイマナロビーチでの撮影。
朝雨が降ってましたが、天気が回復してよかった。空いてたし。ほんと綺麗なビーチです。もうこれで結婚式関係は終了ですね。出来上がりが楽しみだ。

ワイキキに戻ってからはアラモアナショッピングセンターに行きましたが、僕自身もうあまり物欲がないですね。かつては買い物楽しかったけど、今は病院敷地内に住んでるから、服もいらないし、部屋も狭い影響ですかね。強いて言えばゴルフクラブとかですかね。でもあそこの雰囲気は好きですね。円高になってだいぶ色々安そうだし。

そして、今回は夕食にsunsetで有名なミッシェルズに行ってきました。前のゴルフ部の時にも行くの検討してましたが、行けばよかった。最高のレストランです。

海の真横にあって、この解放感と景色‼︎
食事はフレンチとしては味が濃いめなのかもしれないけど、Tableの横で調理してくれるものが多くて楽しいです。
夕日が沈むのを見ながら、生演奏もあって雰囲気は最高です。アウラニのアマアマのsunsetもよかったけど、こっちはみんなドレスコードだし、雰囲気よかったです。
金曜日なので、ヒルトンの花火も見れたし。次来るとしたらまた金曜狙いですね。
そして店の予約とかは僕がしたのに、店と連絡を取ってくれてこんなサプライズしてもらいました。全く知らなかったのと、お腹いっぱいなとこに来たので(笑)、ビックリ!
素敵な夜になりました。
またハワイに来たら絶対来ようと思いました。次回のゴルフ部の時にも絶対組み込みます。
次回のゴルフ部の時は貸別荘借りてみんなで泊まったり、アウラニ泊まったりしたいですね。ハワイ島っていうのも、ゴルフコース多いし、安く大きい家借りれたりしていいみたいです。

さて、もう残りわずか。今日はレンタカー借りて、 また忙しい1日を送りますかね。
Mahalo‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿