T-WAVE3

takaからの明るい波に乗っていこう!!

頑張れ!

2017-08-13 10:23:38 | 日記
松山‼︎
完全に松山中心の生活です。
早寝早起き。
今回、フジテレビだからホールや残りのヤード表示がされないのが少し気になりますが、かなり観てる方も緊張するラウンドが続いてますね。
松山が辛いなら、他の選手も当然辛いですね。
最終的にはあまり動かなかった3日目。
明日の朝カンファはどうすればいいんでしょうか。めちゃくちゃいいタイミングでカンファですね。
早々と得意の最終日ヒデキチャージで決めちゃってほしいですね。


映画ラプンツェルを体験できるやつに行ってきました。


そして甥っ子の誕生日。

最近は時間外労働の規制が厳しい。
産婦人科レジデントの自殺みたいのがニュースになってましたが、うちの病院にも国の指導みたいのが入ってるみたいです。
ということで週末も病院来るな、平日も早く帰れみたいになってます。
下の指導なんてやってる時間なくなっちゃいますね。
3月にまたアメリカの学会でも出すか検討中。

とにかく、松山頑張れ‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生初の | トップ | 兄貴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。