男と女

男と女の間にはいろんなことがありますからね。

母乳の出が心配だからにんにく卵黄でも飲もうかな

2017-03-20 21:48:14 | 日記
私の母親が私の事をとても心配してくれています。その心配の種は母乳です。私はこれから子供を出産する時期にきているんですけど、うちの母親は私の母乳の出の事をとても案じているんです。というのも私の母親は母乳の出が凄く悪かったみたいで、その事を今でも後悔しているんだとか。母乳の育てたかったら本当に悔しいと今でも言っているくらいなんです。で、母親は自分の母乳の出が私にも遺伝するんじゃないかと思ってるんですよね。そんなに心配しなくてもいいのにって私なんかは思うんですけど、まあそれが親心っていうものなのでしょうか。私もあまり過度に母親に心配してほしくないので、旦那に頼んで母乳の出が少しでも良くなるようなものがないか探してもらったんです。そしたらちょっとだけいいのがあったみたいで、喜んで私に報告してその商品を渡してくれました。こちらのサイトで紹介しているものなんですけど、にんにくのサプリメントです。いわゆるにんにく卵黄ってやつですね。でもこの商品はにんにく玉ゴールドっていってちょっと他のにんにく卵黄のサプリと違うみたい。普通サプリってカプセルかなんかに包まれてると思ってたんですけど、このにんにく玉はそのまま成分が固められているんですよね。旦那いわく、それは製造会社のこだわりだと小冊子に書いてあったって言ってました。まあそれだけこだわってくれている会社の製品なんだったら妊婦の私が飲んでも安心かなと思って今では毎日飲ませていただいてます。最近はもう習慣になってきたので、飲まないのが逆に落ち着かなくなるくらい。これからも飲み続けて母乳の出が良くなるようにしたいですね。母親の心配が少しでも少なくなるようにしたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正規品しか売ってほしくない... | トップ | 東京でヨガを習えるところが... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。