こはる家のまいにち

こはる家のできごと

ぴかちゃんの朝の支度事情

2017-01-31 | 13.8.6
ぴかちゃんの洋服が、最近、また大変で、


朝から泣きわめくこともしばしば


体が大きくなって、今までフィットしてたものがきつくなっちゃったのです。


保育園の体操着
Tシャツ
スカート
パンツ
靴下



忙しい朝にひとつずつひっかかるぴかちゃん。


パンツがキツい。


体操着のズボンがキツい。


なんとか両方履いたけどやっぱりキツい。


お気に入りの体操着のシャツがない。


靴下がしっくりこない。


足がベタベタする。


上着の袖のゴロつきがいや。


上着のフードがうまくかぶれない。


これ以上急げない。



。。。



もう慣れてるけどさー、さすがにさー


とりあえず、体操着のワンサイズ上を発注して、パンツと靴下と一応長袖シャツを買いに行きました。


パンツは8枚、靴下は6足。


この中からどれだけ履いてもらえるのか。。


あと2ヶ月で卒園なのに買うのもなー


まあ、服だけだから。まだ、良しとしますよ。


ただ、精神的な状態も関係してそうだよなー


はあっ。。


疲れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのにおい | トップ | ぴかちゃんの名言でました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿