こはる家のまいにち

こはる家のできごと

センター希望

2016-10-13 | 12.8.6
ぴかちゃんのダンスで、


新しい振付の立ち位置を決めるらしい。


絶対センターがいい!


と、センターに固執するぴかちゃん。


みんな自分が!って思ってるよ。


ぴかちゃん、最近、イマイチ不調なのです。


ダンスがまったりしてるんだよね、どうしたらいい?


と、姉に聞いてみる。


最初は新しい振りだから楽しいんだよね、しばらくすると楽しくなくなる。そこから楽しめるか、が分かれ目だよね、と姉


えー、そんなのぴかちゃんにどう声かけたらいいのー?


ぴかちゃん、気持ちが大事なんだよ!
上手く見せることより、ぴかちゃんが元気に楽しんでることが大事だよ!
そしたらぴかちゃんがどこにいたって、そこがセンターになるんだよ!
ママの中ではいつだってぴかちゃんがセンターだよ!


いいこと言った〜、わたし。


守りに入った、とも言える。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言い間違い | トップ | 今朝のぴかちゃん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。