こはる家のまいにち

こはる家のできごと

髪切りました

2017-10-11 | 13.7.9
久々にショートにしました。


あれれ?


気づかれない。


気づいたのは3人くらい。


あれあれ?


そのイメージだよね。


と言われたからなのかな。


違和感ないということで、良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきものがかり さかな編 | トップ | ぴかちゃんが急に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿