こはる家のまいにち

こはる家のできごと

入学準備

2017-03-03 | 13.8.6
今週は、体操着袋に着手しました。


生地の組み合わせやサイズは決めたんだけど、やっぱり試作しました。


縫い代の幅や、端の処理、縫う順番、比率など、実際に作ってみるといろいろ気づくことがあります。


だから、サンプルとしたしょこくんの新しい体操着袋は、不満足な出来でした。ごめんね。


しょこくんに見せたら、


おっ!いいじゃん!


と喜んでもらえました。嬉しい。


好きなことに集中できる時間て大切です。


体操着袋は、あと5個作るよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌だったなー | トップ | 今日で最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿