こはる家のまいにち

こはる家のできごと

こはるテスト対策

2016-10-17 | 12.8.6
勉強してる割にはテストができないこはる。


勉強してるから気にしてなかったけど、
親が教えてる家があると聞いて、ちょっと気にしてみる。


テストを見たら、質問の意図を理解できてない様子。


どの科目は自信ある?


ない。


どの科目の点数を上げたい?


わからない。


強いていったら?


社会。


社会かぁ〜。。。自信なくしはじめてるなあ。ちょっとやばいぞ。


テストと教科書、資料、問題集を見せて。こっから出てるはずだよね。


こんなとこ読まないってとこから出てるんだよ。


ふーん。見て見るから一晩貸して。


夜な夜なテストと問題集をにらめっこ。


はい、わかりました。問題はとてもストレート。捻りは2問くらい。


とにかく暗記してね。


暗記か〜


暗記してなかったのね!?


早く気づけば良かった。


次はできるかな〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪の毛 | トップ | プレッシャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。