Endless summer

It is ..swinging.. word in the wave.

12月到来

2007-12-02 | 日常
いつの間にか12月がやってきました
早い早い・・・

もう今年も終わりです

町は師走で忙しい人
クリスマスで浮かれている人
そうでない人

そんな人達で溢れかえってるのでしょうか?

僕にはわかりません・・・
だって所沢から脱出できていないから
全ては修士論文
こいつのせいで2ヶ月で体重が6Kg増えました

終ったらとりあえずダイエットしなきゃ・・・
あと沖縄とか海外に行きたい

(おじいちゃんの家に咲いているハイビスカス)


(フランスのモンサンミシェル)


(エッフェル塔)

こんな所にもう一度行きたい

というか逃げ出して癒されてたいだけかも・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たて沈 | トップ | 大事な人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。