ウパろっく風呂愚

ウーパールーパーとか音楽とか

そろそろ夏だなー、

2017年06月16日 | ウパ

そろそろ夏本番っすね

夜はまだちょい冷えるけど

風邪ひかんようにね


さてうちのウーパーさんですが

そろそろ水温気にしないといかんっすね

今高いときで26度

ちょい危ないんかねー


飼い始めて最初の夏なんで勝手がわからんすね

誰か教えて欲しい

水槽はテトラの52センチでちょいデカめ?の安いやつ

水は何リットル入ってんのか分かんないけどタップリ

外掛け式フィルター&バブルメイト

ウパは10cmあんのかなーってくらい


自分5月が誕生日なんで

自分へのプレゼントってことで飼い始めました

まだ1ヶ月なんだねー早いもんです


クーラーとかファンとか買う余裕無いんで

コスパいい冷やし方とかあったらいいね

凍らせたペットボトルとか良くないみたい

断熱素材?とか巻いたら効果あんのかね

オススメの水温調整募集中っす



夏乗り切ったらベアタンク卒業してみようかね

底砂入れてまるっこい石とか入れちゃいたいね

水草は枯らしちゃいそうだなー

アクアリウムとまではいかんでも見栄えって大事よね



またお金が………

🍞
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Theピーズ武道館と水生物館 | トップ | 夏の水温ってどうなんかね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。