もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

牡蠣焼きそば

2009-02-01 | 料理&グルメ
とにかく、牡蠣が大好き。
マロンさんのレシピをアレンジしました。

千恵先生のところで、お手伝いしていた時も、凄く良いお仕事をしていた方だそうです。
すごい人って、やっぱり出てくるんですね。
オリジナリティというか、その人らしいという事が素敵なことなんだろうなぁ。

牡蠣と言えば、先日もお友達が来たので、牡蠣ごはんにしました。
お食事が終ったので
:「お茶にしよっか~」と言ったら、
お返事がちっちゃかったので、
:「ご飯、おかわりする?」と言ったら、
喜んで、また食べてたよ。
早く言えこいつです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (おかめ)
2009-02-02 00:24:00
わはははははははははははは
本当に本当に美味しかったのですーー。
本当に幸せ
返信する
オーダーの (もんろー)
2009-02-02 20:07:29
ギフト用ショコラ、出来てます。
取りに来てくださいな~。
返信する

コメントを投稿