もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

桜桃忌

2017-06-19 | 日常
今日は桜桃忌。
太宰が住んだ町として(売り出そうとしている)、三鷹で開催された朗読会。
朗読は、リリーフランキーさん。

早めに行っちゃった私は、太宰の墓参り。

ここ、禅林寺。



森鴎外のお墓もここにあるの。





この日は、6/16だったんだけど、すでに墓マイラーがいっぱいの太宰。



こちらは森さんのお墓。



リリーフランキーさんは、ご多忙らしく、かみかみのあらあら。
読みながら、1ページ飛ばしちゃったり…。
でも、不思議とセクシーさがあって、繊細さもあって、だらしなさもあって、○だった。

上手いだけが、人を喜ばせる訳ではないという典型。
パフォーマンスって、不思議です。

太宰、良いです💘。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢島クラス勉強会@アサヒビー... | トップ | フラメンコ💃ライブに行きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。